ハトの電子手帳

今まで買ったモノの記録。自作PCでゲームとDTMをやるのが好き。

Apple iPhoneX - 久々のiOSシリーズ

最近買ったiPhoneXの256GBモデル。箱付き中古で29800円也。

f:id:hatopoppochang:20220207000630j:plain



こいつはマイナンバーの読み取り可能なのでサブ機として購入。

あとiOSは1台ぐらい持っておきたいって気持ちもあったので丁度良かった。

 

鏡面ステンレスのフレームとガラスのボディはカッコいいね。

中古品なのでステンレスの外装が擦り傷まみれだった。仕方ないのでステンレス磨きでピカピカに磨いてやった。手軽に磨けるのも鏡面仕上げのメリットだね。

 

f:id:hatopoppochang:20220207001125j:plain

f:id:hatopoppochang:20220207001133j:plain

擦り傷だらけだったので磨いてみた。ピカピカ!

カメラは小柄ながら2㎜ほど出っ張っている。少し残念だけどデザインとうまく調和してると思う。

f:id:hatopoppochang:20220207000645j:plain

 

今はTPUケースに入れて使用している。

サイズも使いやすさも丁度いいので気に入った。流石アップル製!

 

使用期間 2021/8~